じっくり選ぼう!カー用品

車用品を知る

じっくり選ぼう!カー用品

このホームページはこれから車用品を始めたいという方を中心に、車用品の体験談を紹介するサイトです。
車用品の実体験などを交えて、あなたの車用品実現のお手伝いができることを目標にしております。
気になるこのサイトのコンテンツ一覧はコチラ↓

先ずはじめにこの話。

今まで車を乗り継いできて、私なりのこだわりみたいなものがあるんですよ。
それはフロントグリル。
ちょっと違う雰囲気にしたいだけなんです。
駐車場でまったく同じ車を見たくないのです。
だからちょっとだけ外観を変えてみたい。
それが目的。
やってみると効果はてきめんですよ^^フロントグリルはオプションで買える事が出来ます。
予め用意されている様です。
やってみるとすごく雰囲気がかわるんですよ。
駐車場で同じ車が止まっていても、フロントグリルまで同じ車に出会った事はありません。
自分だけのオリジナルな車。
それは、自慢にもつながります^^高価な車でなくても、ちょっとしたオプションでオリジナルの車になる。
街を走っていても、けっこう目立ちます^^目立つと思っているのは、自分だけかも。
でも、それでもいいんです、自分らしさのアピール。
満足するのは自分ですから^^ある意味、自己満足ですね^^その車も、もうすぐ10年目を迎えます。
今度の車には、オーディオで工夫をしてみたいんです。
USBあたりを使って、自由に音楽を取り込める様に。
ここまで来ると、パソコンみたいです。
今はCDで音楽を聴いているので、CDが何枚も車に入っている・・・。
悩みはCDに入る曲数が決まっていること。
何百曲も手軽に持ち歩きたいです。
海、山などのテーマを選んでおけば、関係する曲をどんどん聞けるようなそんなオーディオが車に欲しいんです。
オプションであるかどうかはわかりません。
でも、自分なりのこだわりをオプションで実現出来たら・・・そんな風に思うんですよ^^

車・バイク・機械情報のお役立ちリンク集